金魚 飼育器具 小売 通信販売 通販 卸売 業販 KINGYO きんぎょ キンギョ 問屋 ネット販売 金魚すくい 草 病気
カート(ポイント)口座の管理について
商品を探す
会員サイト トップ
水産飼料
観賞魚用飼料
自動給餌機
冷凍飼料
活餌・耐久卵
ブラインシュリンプ
ブライン孵化器
サプリメント
水質測定
塩素(消毒)
水質調整
バクテリア
脱塩素
エアーポンプ
エアーストーン
分岐・ホース等
マグヨーゾン
オキシデータ
水槽トップページ
防魚ネット・仕切り
水槽台
ろ過槽
ろ材
循環ポンプ
配管資材
ヒーター、サーモスタット
クーラー(冷却機)
水温計
産卵用品
アミ
ホーロー製品
FRP洗面器
品評会用品
ビニール袋
酸素ボンベ
書籍
ステンレスカゴ
殺菌灯
その他
書籍 予約注文
中古品
スポット入荷(定番外)
見切品・訳あり品
決済方法
取引規約


メールアドレス
パスワード


カート(ポイン)口座の個人情報の変更 パスワードの変更方法


カートの情報を変更されましたら、
当社にご申告をお願いいたします。


会員登録・ポイント口座の開設の流れ
カートで発注しようとするとパスワードの入力を求められる。
会員登録があるがパスワードが分からない!
ポイント口座の登録内容を変更したい
パスワードをわすれました。教えてください。
パスワードを失念しました。再発行して下さい。
ポイント口座のパスワードを再発行しようと手続きをしました。メールアドレスは認証されますが、電話番号が違うと表示されます。何度確認しても、電話番号は正しいです。システムがおかしくなっているのですか。
ポイント口座に登録していたメールアドレスを変更しました。登録していたメールアドレスはもう、使用できません。ポイント口座のメールアドレスの登録を変更して下さい。
ポイント口座の登録情報、メールアドレス、パスワードを変更したい
メールアドレスを変更したので、ポイント口座を再開設したい。
パスワードを失念しました。登録のメールアドレスは閉鎖しています。パスワードが再発行できません。
会員登録済みだが、カートから発注できない。
パスワードを入力してもエラーが出る。
会員登録済みなのに、また登録が必要なのか。
FAXで発注するのにもポイント口座の開設は必要なのか。
FAX発注でもポイントは付くのか。
友達に頼まれて発注する場合、ポイントはどうなるのか。
パスワードやメールアドレスや、発注方法が複雑で理解できない。
会員登録していないが、発注できるのか。
カートで発注するとバスワードが違うと表示され、ポイント口座を開設しようとする開設済みで手続きが何もできない。
「会員登録」と「ポイント口座」の違いが分かりません。
「ポイント口座」の情報を変更するのに、なぜまた、問い合わせ窓口から報告しなければならないのか。
ポイント口座開設を申し込んだのに、一度もメールの返答がありません。
ポイント口座開設を申し込み、「開設まであと数時間を要します〜」とありますが、いつからカートで注文できるのかわかりません。
口座を確認すると、先日、購入した商品のポイントがついていません。
メールアドレスを変更したら、またポイント口座を新規で開設しなければならないのですか。
引越したのでポイント口座を再登録しようとしたら、メールアドレスが登録済みと出て進めません。
会員登録済みです。ポイント口座を申し込んだら、価格表を送付するとメールがきました。すでに会員で、価格表を持っているので不要です。
以前、平成19年に貴社より頂きました、カタログ、資料にお客様****とありますが、これが私の会員ナンバーでしょうか?会員ナンバーが確認できれば、ポイント口座新規開設を行い買い物ができますでしょうか?
注文内容についてなのですが、ホーロー洗面器の40cmを注文したつもりが、36cmが届きました。ホームページで注文履歴を見る事はできないのでしょうか?注文後のメールでしか購入者側が注文した品を確認する事は出来ないのでしょうか?
以前何度か購入しているのですが、会員番号とパスワードを忘れてしまった為、パスワード再発行しようとしたのですが登録していないとはじかれてしまいます。ポイント講座を新規開設ようにも会員番号が必要とか・・・。個人注文で早急にほしいものがあるのですが再会員登録しなければならないのでしょうか。ご一報お願いします。
メールアドレスとパスワードがわかりません。
会員登録後ポイント口座の開設は、会員登録した際に完了しているのでしょうか?




カートの情報を変更されましたら、
当社にご申告をお願いいたします。

ポイント口座と会員登録は連動していません。まったく別物とお考えください。
個別に報告して頂かなければ、基本となる会員登録の口座は変更されません。
もし、ポイント口座の住所を変更し、会員番号とフルネームだけで発注されると、
会員登録口座に登録されている住所(変更前)にお届けすることになります。


カート(ポイント)口座の個人情報の変更
システム側の当社からは変更ができません。ログインして頂き、ご自身で変更をお願いいたします。
変更が完了しましたら、変更の内容を当社へご申告をお願いいたします。
※メールマガジンを購読していない方の、メールアドレスの変更は申告不要です。

ご登録頂いているメールアドレスとパスワードを入力してログイン。




「会員情報を変更」をクリック。




転居など、情報を変更・修正が終われば「確認画面へ進む」をクリック。




間違いが無ければ「閉じる」をクリック。
これでカート(ポイント)口座の情報は変更されました。



この変更した情報は、このままでは三卯養魚場へ伝わっていません。
下記から変更した個所のご申告をお願いいたします。


https://san-u74-com.prm-ssl.jp/moving.htm














カート(ポイント)口座のパスワード変更
システム側の当社からは変更ができません。ログインして頂き、ご自身で変更をお願いいたします。


「パスワード再発行」をクリック。




必要事項を入力して「送信する」をクリック。
システムから自動的にメールが届きます。
その内容に沿ってパスワードを変更してください。









よくあるご質問のまとめ
■ポイント口座に関するお問い合わせ


■ポイント口座の登録内容を変更したい

ログインして頂き、ご自身で変更をお願い致します。


メールアドレス
パスワード


■パスワードをわすれました。教えてください。
ポイント口座のパスワードは、お客様ご自身で設定されています。弊社から配布するものではありません。また、個別に設定されたパスワードを、システム側の弊社からは確認できませんので、問合せされても分かりません。お客様ご自身しか知りえない情報です。失念されて再発行する場合は、お客様ご自身で手続きをお願い致します。弊社からは変更できません。




■パスワードを失念しました。再発行して下さい。
ポイント口座のパスワードの再発行は、お客様ご自身で手続きをお願い致します。システム側の弊社からは変更できません。




■ポイント口座のパスワードを再発行しようと手続きをしました。メールアドレスは認証されますが、電話番号が違うと表示されます。何度確認しても、電話番号は正しいです。システムがおかしくなっているのですか。

ポイント口座のパスワード再発行のボタンをクリックすると、下記が表示されます。

矢印をご覧ください。登録の電話番号は「-」ハイフンを入れるように指示がでます。システムはハイフンの位置も認識します。ハイフンを入れ忘れていないか確認して下さい。また、ポイント口座を開設する際にも、電話番号はハイフンを入れるように6お願いしています。ごく稀ですが、お客様の中には登録時にハイフンをいれずに、「000-0000-0000」を「00000000000」と入力される方が稀におられます。システムはそれも認識しますので、ハイフンをいれずに登録された方は、パスワード再発行の入力フォームもハイフンなしで入力して下さい。



■ポイント口座に登録していたメールアドレスを変更しました。登録していたメールアドレスはもう、使用できません。ポイント口座のメールアドレスの登録を変更して下さい。
下記の窓口から、ご自身で登録情報を変更して下さい。1メールアドレスにたいして1口座ではありません。プロバイダー契約が切れたり、アドレスが使用できなくなっていたりしても関係なく変更できます。システム側の弊社からは変更できません。

メールアドレス
パスワード


■ポイント口座の登録情報、メールアドレス、パスワードを変更したい
弊社からは変更ができませんので、下記の窓口から、ご自身で登録情報を変更して下さい。システム側の弊社からは変更できません。

メールアドレス
パスワード


■メールアドレスを変更したので、ポイント口座を再開設したい。
下記の窓口から、ご自身で登録情報を変更して下さい。1メールアドレスにたいして1口座ではありません。プロバイダー契約が切れたり、アドレスが使用できなくなっていたりしても関係なく変更できます。複数開設になはならないようにお願いします。システム側の弊社からは変更できません。

メールアドレス
パスワード


■パスワードを失念しました。登録のメールアドレスは閉鎖しています。パスワードが再発行できません。
そのポイント口座のパスワードを確認・再発行することはできません。ポイント口座の再開設の手続きを下記からお申し込みください。即日開設はできません。
https://san-u74-com.prm-ssl.jp/cgi-bin/register1.cgi


■会員登録済みだが、カートから発注できない。
こちらをご参照ください。



■パスワードを入力してもエラーが出る。
会員番号がパスワードと同じと勘違いされている方が、ごく稀におられました。
こちらをご参照ください。



■会員登録済みなのに、また登録が必要なのか。

必要です。


■FAXで発注するのにもポイント口座の開設は必要なのか。
不要です。


■FAX発注でもポイントは付くのか。
つきません。


■友達に頼まれて発注する場合、ポイントはどうなるのか。
発注者にポイントが付きます。


■パスワードやメールアドレスや、発注方法が複雑で理解できない。

こちらをご参照ください。



■会員登録していないが、発注できるのか。
琺瑯製品、オークションを除き、会員以外の方は発注できません。


■カートで発注するとバスワードが違うと表示され、ポイント口座を開設しようとする開設済みで手続きが何もできない。
入力されたポイント口座のパスワードに誤りがあったと思われます。下記からパスワードの再発行をお願いします。



■「会員登録」と「ポイント口座」の違いが分かりません。
会員登録はすべての基本となる登録です。ホームページ上のカートでご発注されると、購入金額に合わせてポイントが付きます。カートで発注するためには、ポイント口座を開設して頂かなければなりません。ポイント口座は、カートで発注するための口座です。faxや郵便で発注され、カートを利用されないのであればポイント口座の開設は不要です。


「ポイント口座」の情報を変更するのに、なぜまた、問い合わせ窓口から報告しなければならないのか
ポイント口座と会員登録は連動していません。まったく別物とお考えください。個別に報告して頂かなければ、基本となる会員登録の口座は変更されません。もし、ポイント口座の住所を変更し、会員番号とフルネームだけで発注されると、会員登録口座に登録されている住所(変更前)にお届けすることになります。



■ポイント口座開設を申し込んだのに、一度もメールの返答がありません。
開設申し込み後、自動送信で即時にメールをお届けいたします。そのメールも届いていないようでしたら、お客様が申し込まれた時のメールアドレスに誤りがあります。下記から確認の問合せを行ってください。なお、メールアドレスの変更はポイント口座へログインし、お客様ご自身で訂正を行ってください。弊社からは変更できません。
https://san-u74-com.prm-ssl.jp/cgi-bin/support1.cgi


■ポイント口座開設を申し込み、「開設まであと数時間を要します〜」とありますが、いつからカートで注文できるのかわかりません。
下記のポイント口座にログインできるようになれば発注できます。


メールアドレス
パスワード


■口座を確認すると、先日、購入した商品のポイントがついていません。
ポイント口座へログインしてのポイントを確認だけでは、反映まで数日を要する場合があります。カートで発注して頂く時は反映されますので安心して下さい。業者様への卸売りの場合はポイントを発行しておりません。ポイント制は小売のみです。



■メールアドレスを変更したら、またポイント口座を新規で開設しなければならないのですか。
下記の窓口からログインし、ご自身で登録情報を変更して下さい。新たに開設する必要はありません。

メールアドレス
パスワード


■引越したのでポイント口座を再登録しようとしたら、メールアドレスが登録済みと出て進めません。
すでにポイント口座を開設済みのお客様は、絶対に別のアドレスで再登録しないでください。下記からログインし、新しい住所を入力して下さい。

メールアドレス
パスワード
入力が終わりましたら、下記からも転居連絡をお願い致します。
https://san-u74-com.prm-ssl.jp/cgi-bin/support1.cgi


■会員登録済みです。ポイント口座を申し込んだら、価格表を送付するとメールがきました。すでに会員で、価格表を持っているので不要です。
自動送信のメールの内容を深く読まれなかったようです。読まれた文章は、新規のお客様向けの欄です。会員のお客様は、その下、「会員のお客様」の欄をご参照ください。


■以前、平成19年に貴社より頂きました、カタログ、資料にお客様****とありますが、これが私の会員ナンバーでしょうか?会員ナンバーが確認できれば、ポイント口座新規開設を行い買い物ができますでしょうか?

ポイント口座開設にお客様ナンバーの確認は不要です。事前の問い合わせは不要です。下記からお申し込みください。

https://san-u74-com.prm-ssl.jp/cgi-bin/register1.cgi


■注文内容についてなのですが、ホーロー洗面器の40cmを注文したつもりが、36cmが届きました。ホームページで注文履歴を見る事はできないのでしょうか?注文後のメールでしか購入者側が注文した品を確認する事は出来ないのでしょうか?
システム的に、何かにログインして注文履歴を確認する機能はありません。ご発注後にシステムから自動的にメールが届きますので、それを発注の控えとしてください。お客様が注文した内容は、注文の最終確定をする直前で一覧が確認でき、その内容に誤りがなければ確定ボタンを押して正式発注となります。その内容と同じものがお客様、弊社へメールで通知が届きます。今回の事例は、お客様の商品選択ミス、内容を一切確認せずに発注の確定ボタンを押したことにより、本来必要な商品がとどきませんでした。弊社では、お客様の発注ミスまでは見抜くことは不可能ですので、発注通りに手配いたします。発注の確定ボタンを押す前に、注文内容に誤りがないかを再度、確認をお願いします。


■以前何度か購入しているのですが、会員番号とパスワードを忘れてしまった為、パスワード再発行しようとしたのですが登録していないとはじかれてしまいます。ポイント講座を新規開設ようにも会員番号が必要とか・・・。個人注文で早急にほしいものがあるのですが再会員登録しなければならないのでしょうか。ご一報お願いします。
確認するとポイント口座自体を開設されておらず、カートでの注文履歴はなし。開設されていなければパスワードを再発行しようとしても、登録されていないので、登録していないと自動返答します。下記ページをお読みください。
http://www.san-u74.com/order/point.html



■メールアドレスとパスワードがわかりません。
このような質問をされる方は、ポイント口座を開設されていないと思われます。下記ページにお進みください。
http://www.san-u74.com/mail.htm


■会員登録後ポイント口座の開設は、会員登録した際に完了しているのでしょうか?
下記の窓口からお申し込み後、弊社から資料が届いた時点で開設が完了しています。
http://www.san-u74.com/cgi-catalog-s.htm



■問題は解決しましたか?
 
解決しました。

 
解決していません。問合せます。





メールアドレス
パスワード




Copyright(C)2000 San-u Fish Farm 三卯養魚場