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ポイント口座ページ
会員登録(ポイント口座開設)

【★お願い★】

メールアドレス、住所等の変更の場合、新たに開設するのではなく、
開設済みの口座にログインして、その情報を変更して下さい。

閉鎖したメールアドレスでも、ログインだけは可能です。
ログイン後、使用できるメールアドレスに変更するだけで、取引可能です。



【初めてのお客様 (小売部/卸部)】

弊社とのお取引は会員制です。お取引の前にはまず、会員登録申請をお願いいたします。

会員登録には簡単な事前審査がございます。
審査後、会員登録が完了しましたらメールでお知らせいたします。

※審査の結果によっては、会員登録をお断りする場合があります。

会員登録の事前審査には約1週間〜4週間程度を要します。
メールにて結果をお知らせいたします。
※即日開設はできません。


【ペット関連で新規取引をご希望の業者様】

会員登録フォームの部署名に「業販登録 申請」と記入してください。

★記入がなければ、すべて小売部で対応となります★

社名だけではペット業販と判断できない場合があります。
「業販登録 申請」と記入がなければ、小売部での対応とします。
小売部に登録後、業販登録への変更はできません。

必ず、部署名の欄に「業販登録 申請」と記入して下さい。


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【会員登録済みのお客様】
本ページ以外(郵便やFAX)から会員登録して頂いたお客様は、ポイント口座を開設いたしますので、あらためてお申し込みをお願いいたします。
会員番号の変更はございません。

ポイント口座開設の認証作業には1週間〜3週間程度を要します。弊社から連絡があるまでしばらくお待ち願います。
※申込即日開設はできません。

※すでにポイント口座を開設済みの方
新たにポイント口座を開設、複数開設をされますと、
すでに開設済みの口座は自動的に削除されます。
貯まっていたポイントもすべて失効します。
復帰はできません。


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メールのやり取りで非常に雑な問い合わせや返信が多すぎますので、
下記メールアドレスのドメインはご申告されないようにお願いいたします。

メールアドレスのご申告は、PCアドレス限定といたします。

もし、下記ドメインメールアドレスをご申告された場合は、お取引を
進めることができませんので、自動返信がございましても、
会員登録の申請を破棄いたします。

【登録できないメールアドレスのドメイン 一覧】

@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@vodafone.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@biz.ezweb.ne.jp
@augps.ezweb.ne.jp
@willco.com
@au.com

※スマートフォンでご利用のお客様は、
 @gmail.com、@i.softbank.ne.jpなど
 PCからでも対応ができる、フリーメールの方で
 お申し込みください。

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以下の項目にお客様の情報をご入力いただき、会員規約に同意の上、「確認画面へ進む」をクリックしてください。

登録番号; T5810109676297

* 印の項目には必ず入力してください。
法人名 会社名・団体名 部署名
お名前*
ふりがな*
性別
生年月日 西暦
ご住所* 郵便番号〒 ※7ケタ半角数字 例) 000-0000
都道府県 
市区町村 
番地以下 
電話番号* ※半角数字 例) 000-0000-0000
FAX番号 ※半角数字 例) 000-0000-0000
携帯番号 ※半角数字 例) 000-0000-0000
メールアドレス* ※半角英数 例) aaa@bbb.com
※確認のため、もう一度入力をお願いします。
※コピー・貼り付けはできません
パスワード* ※6〜16文字、半角アルファベット・数字
※確認のため、もう一度入力をお願いします。
※コピー・貼り付けはできません

会員規約*
第1条 (定義)
本規約において、以下の用語は以下に定める意味を有するものとします。
1.「会員」とは、本規約に同意の上、当店所定の方法により会員登録をした人をいいます。
2.「当店」とは、三卯養魚場のことをいいます。
3.「本サービス」とは、当店が運営するネットショップ「三卯養魚場ネットショッピング」で提供する全てのサービスのことをいいます。

第2条 (会員の登録)
1.本規約に同意の上、会員登録を行ってください。
2.会員登録は会員となるご本人が行ってください。
3.同じメールアドレスによる複数の会員登録はできません。
4.会員は、本サービスに登録したパスワードを第三者に開示、貸与、共有しないとともに、第三者に知られないよう厳重に管理してください。第三者によって本サービスが利用されたことにより生じた損害については、当店は一切責任を負わないものとします。

第3条 (会員情報の変更)
会員の住所や電話番号など、会員登録の内容に変更があった場合は、会員専用ページの「会員情報変更」ボタンより登録内容の変更を行ってください。

第4条 (会員の退会)
会員が退会を希望する場合は、会員専用ページの「退会」ボタンより退会の手続きを行ってください。会員が退会した場合は、当社は会員が保有していたポイントを全て無効とし、登録情報を当店のデータベース上から削除することができるものとします。

第5条 (本サービスの変更・廃止)
当店の判断により、本サービスを変更・廃止をすることができるものとします。また、当店は、本サービスの変更・廃止により会員に生じた損害について一切責任を負わないものとします。

第6条 (ポイントの付与)
1.当店は会員に、当店が定めたポイント付与率及び付与方法にしたがってポイントを付与します。
2.本サービスにて会員がログインした状態で商品を購入した場合に限り、ポイントが付与されます。
3.取引が完了し、当店がポイントを確定する処理を行った後、会員にポイントが付与されます。
4.付与されたポイントについての換金・払い戻し等はできません。
5.当店は会員の承諾なく、ポイントの付与方法および会員か保有するポイントにつき、新規・増加・減少・廃止・その他の変更を行うことができるものとします。

第7条 (ポイントの使用)
会員は、当店が定めたポイント使用方法にしたがって、ポイント分(1ポイント=1円)を値引きして商品を購入することができます。

第8条 (ポイントの有効期限と失効)
1.会員が保有するポイントは、最後にポイントが付与された日から12ヶ月を有効期限とします。当店が会員のポイントを確定・付与した時点で、ポイント有効期限が延長されます。
2.会員のポイント有効期限を過ぎると、自動的に全てのポイントが失効します。
3.ポイントを使用したご注文をキャンセルされると、使用したポイントは失効します。
4.ポイント失効のご通知はいたしません。また、失効したポイントについては当社は一切の責任を負いません。

【価格】
@現在の価格はホームページhttp://www.san-u74.com/をご参照ください。
 都合により予告なく商品の発売中止、仕様、価格・ご利用規約を変更する場合があります。
A価格が異なるため、古い価格表は参考にしないで下さい。
B消費税増税に伴い、変更された税率に合わせて価格表の価格を変更いたします。

【決済】
@銀行振込の手数料はお客様負担でお願いします。
A1回の注文金額が税別1,000円未満(卸売5000円未満)の場合、別途荷造り手数料300円む+税を加算させていただきます。
B「代金金引換指定不可」の商品は、(銀行振込・クレジットカード決済)のいずれかで先にご送金ください(前金)。
C前金での金額不足の場合、追加送金手数料は全額お客様負担です。不足分の入金が確認されてから商品をお届いたします。
D支払方法の指定がなければ、代金引換指定といたします。指定なしで、他の支払方法で重複入金となった場合、返金手数料・代金引換抹消に伴う手数料はお客様ご負担となります。抹消手数料は後日、請求書を郵送いたします。指定忘れに十分ご注意ください。
E古い価格表を参照して、支払い金額に差異が発生した場合、金額不足による追加送金の手数料はお客様負担です。
F前金での過入金3000円+税未満は、同等商品の納品に換えさせて頂きます。尚、商品の選定は当社が行ないます。
G前金での過入金3000円+税超は銀行振込にて返金いたします。その際の送金手数料はお客様負担といたします。
H銀行振込・クレジットカード決済のいずれかを指定の方で、何らかの理由で送金できなくなった場合は、発注後5日以内にキャンセルの連絡をお願します。
I銀行振込を指定の方で、未入金の場合は発注後から10日後を目安に、請求書を郵送いたします。発注後15日以上、入金がない場合はキャンセル扱いとします。(空発注)
J代金引換指定は現金決済限定とする
K銀行振込・クレジットカード決済のいずれかを指定の方で、金額の大小に関係なく、一方的に値引きをした金額で送金された場合、不足分が入金されてからの手配となります。
L指定忘れまたは、指定と異なる方法でお支払いをされた方、前金での金額過不足を発生させた方は、今後のお取引で当社からお支払方法を指定する場合があります。
M銀行振込は金融機関から発行される控えが領収書となります。
N発注後に決済方法の変更はできません。

【注文】
@発注後の商品変更はお受付けできません。1回目の発注からわずかな時間であっても、追加は新規発注扱いとし、小売・税別1万円以下、業販絶別2万円以下の場合、運賃・代引きの場合は手数料、小売1000円+税未満、業販5000円+税未満の場合、荷造り手数料を請求させて頂きます。
A水族館・学校・市町村などの公共機関であっても「掛売り」はお受付できません。
B受注当日の発送は、お受付できない場合があります。
C餌の発注は、なくなる7日以上前に届くような計画で予定を立てて下さい。何らかの理由でお届けが遅れても、生体の保障は一切いたしません。また、無理な配達要求もお受付けません。
D水槽は金魚を入れる日の7日以上前に届くような計画で予定を立てて下さい。水槽到着予定日と同時に金魚購入・移動は絶対にしないで下さい。何らかの理由でお届けが遅れても、生体の保障は一切いたしません。また、無理な配達要求も受付けません。
E受注生産品を除き、欠品などで注文の品物がすべて揃うまでに1週間以上・3週間未満かかると当社が判断した場合は、揃っている物から先に発送し、注残分を後日お届けいたします。注残分の運賃・代引き手数料は当社が負担します(冷凍飼料・運賃実費商品除く)
F受注生産品を除き、欠品などで、注文の品物がすべて揃うまでに3週間以上かかると当社が判断した場合は一旦、発注を取り下げて頂く場合があります。
G受注生産品を除き、着日指定は発注日の30日先までとします。30日越の着日指定は、一旦、発注を取り下げてもらう場合があります。
H受注生産品を発注後、何らかの理由でキャンセルにする場合、製造状況によってはキャンセルをお受付できない場合があります。その際、商品が不要でも品代金をお支払い頂きます。
Iお届指定日、指定時間に少しでも遅れるとキャンセルをお考えの  お客様へは、事前に受注を辞退いたします。
Jホームページに未掲載の商品で、一般的に流通している観賞魚用品を 見積なしで、代金引換指定で発注された場合、納入価格は一任して頂いたとします。尚、取寄せ運賃が発生すれば加算させて頂きます。
K消費期限が記載されている飼料は、有効期限が半年以上の商品をお届けいたします。半年で使いきれる量をご発注下さい。数年にわたり与えるための「まとめ買い」は控えて下さい。お届け後、半年以上から、さらに余裕のある有効期限の商品との交換要求は一切、お受付けいたしません。数年先に与えるため、有効期限の余裕がある製品をご希望は、1〜5箱以上の単位の受付けか、箱未満の小口は発注を取り下げてもらう場合があります。
LFAX・メールで複数回、同じ注文書が届いた場合、すべて正式発注としてお受付けいたします。機械的に発送の準備を進めますので、確認いたしません。何度も同じ発注をなさらないようにご注意ください。受注確認は備考欄にその趣旨をご記入ください。
M注文商品内容の記入漏れや記入間違いは下記の方法で判断し、梱包・お届けをいたします。十分、ご注意願います。
★商品コード未記入⇒商品名と単価で確認
★商品名未記入⇒商品コードで確認
★単価未記入⇒商品コードで確認
★数量未記入⇒すべて1個とする
☆商品コード誤記入⇒該当商品をおどけ。お客様へは確認無。
☆商品名誤記入⇒商品コードで確認
☆単価誤記入⇒商品コードで確認
☆数量誤記入⇒誤記入通りの数量で手配します。
誤記入の内容により、複数の商品が該当する場合、商品コードを適用いたします。お届けした商品がお客様の思っていた商品と異なる場合、交換により発生した費用はお客様全額ご負担となります。
N同価格の違う商品を当社に断りなく、勝手に数量値引きをした価格で発注・振込みをしないで下さい。一方的に値引きをした金額でご送金された場合、不足分が入金されてからの手配となります。
O値引き交渉は、単一商品を価格表記載の数量値引き最大個数×5倍の個数をお考えの時のみ、お問い合わせください。わずかな量での値引き交渉はお受付できません。1回発注の総額、年間通しての  総額は、金額の多少に関わらず値引き対象になりません。

【見積】
@受付は当社にご登録があり、金魚飼育器具価格表第7号をお持ちの方に限ります。回答方法はFAX・郵便・メールのみと致します。

【お届け】
@商品によってメーカーから直送される物があり、支払方法に関係なく、別々の運送会社・若干の配達日の遅れが生じる場合があります。
A道路事情・天候・当社担当者が出張などで長期不在・商品欠品などにより指定の日時にお届けできない場合があります。
B三卯養魚場または、メーカーの商品手配間違い(着日・時間指定間違い、商品間違い・納期遅れ)・運送会社の遅配(例・午前中指定が夜に配達・指定日見落とし・破損)による、お客様側の損害(時間・生体の死亡・不調・その他)の保障はできません。また、無理な配達要求もお受付けできません。
C購入1万円以下での運賃着払い発送に対して、お客様側からの指定(郵便・ポスティング・運賃の金額指定)はお受付できません。
D商品を発送後、お客様側の都合により、商品の受取辞退をされた場合、後日運賃・代金引換手数料・その商品を手配するにあたり発生した費用全額を請求します。
E発送後のご連絡はメール・FAXのみと限定させて頂きます。指定がなければお知らせはありません。尚、発送業務は午後9時ごろまでかかる為、お知らせは午後8〜11時以降となります。FAX指定の方で受信時間に制限がある方へは、お知らせできない場合があります。
Fセール時は値引き後の金額が運賃サービス対象の金額となります。
G着日指定があり、異なる曜日を申告されている場合は着日指定を優先させる。

【返品・交換】
@万が一、破損・数量不足・注文と違う商品が届きましたら、到着日から24時間以内に発注された通信手段でご連絡下さい。それ以降はお受付けできない場合があります。
Aお客様側の理由による返品・交換は品物が届いた日から数えて7日以内に連絡・返送をお願い致します。ただし、未使用・未開封に限り、返送の運賃・お客様までの運賃・返金にかかる手数料の全額は、お客様のご負担となります。特注品・冷凍飼料・開封後の生体・取寄せ商品は返品・交換を受付けません。大型商品(25kg以上)については、返品・交換にかかる運賃と別途手数料を請求いたします。

【生体販売】
@生体の保証は、発送日から翌日中にお届け後、未開封の状態で着死、弱っている、口が曲がっている・目がないなどの奇形(個体差による欠点を除く)が確認できた場合、すべて保証いたします。ただし、未開封のまま、お届け日の翌日必着にて、三卯養魚場 都島営業所まで返送されたのを確認できた場合に限る。開封、未返送、翌々日に返品された場合は、たとえ着死していたとしても交換・返金は一切、お受付けいたしません。
A袋は透明度の高い製品を使用しています。一般の方でも十分に中身が確認できます。素人だから中身の状態が見えなかったというような理由で開封されても、保証はいたしません。
B開封後の生体の保証はありません。
C大阪から翌日着ができない地域へのお届けは着死保障がない、または、お受付できない場合があります。
D生体リストはメールマガジンにてご確認ください。郵送・FAXでのリスト発行は現在、行なっておりません。

【卸売】
@卸売はペット(観賞魚・犬・猫・鳥・爬虫類・小動物)を扱う業者で、税務署に開業届を出し、すでに店頭販売を開始している者のみと規定します。
A業者としての営業確認方法は雑誌(発刊1年以内)への広告掲載や取材、タウンページでのペットショップ欄への掲載、各メーカー・卸問屋からの聞き取り、店舗外観の写真提出、業者の納品伝票提出、 ホームページの内容など。製作が容易なため、社判での業者確認は行なっておりません。
D副業・ネット販売のみ・愛好会の内輪で販売・他業種は一般小売扱いとします。
E新規開業での卸販売は、当社スタッフが訪問してあきらかに開業準備と判断した場合に限る。
F一般の方が卸価格で購入することを目的とし、偽りの業者を名乗って資料請求・見積依頼・注文をした場合は、今後の価格表・セール案内・商品のお届けを停止します。再度、資料請求・ご注文をされても、お届けはお断りいたします。
G業販の掛売りは、当社に買掛がある業者様に限る。
Hホーロー製品に限り、ペットを扱う業者以外への業販をお受付しております。ただし、業販はホーロー製品に限定いたします。

【定休日】 
定休日は日曜・祝日です。ただし、仕入などで臨時休業があります。その他の休業はホームページに掲載します。

【登録抹消】
下記に該当する方は登録を抹消させて頂きます。再登録はお受付けいたしません。(転居先判明除く)
★転居先がわからない方。
★注文だけで送金しない、空発注をされた方。
★自ら発注した商品を、一方的に受取を辞退された方。
★個人が架空の業者を装って、業販の問い合わせをした方。
★登録のある方の新規請求や家族の名前での請求、友人知人などの代理新規請求が発覚した場合。
★当社、メーカー、運送会社のミスで、商品が予定通りにお届けできなかった時に物品を要求したり、お届け後に現金を要求したりした方。
★受注生産品、取寄せ商品を発注して、一方的にキャンセルした方。
★生体をお届け後、返品せずに代品を要求した方。
★一般の方で卸価格での納入を強要した方。
★知人・親戚を利用した、他業者による価格調査としての資料請求が判明した方。
★登録抹消をされた方の代理取引が判明した方。
★当社の卸価格を一般の方に公開した業者。
★価格表を無料入手するために3回以上、新規資料請求をされた方。
★当社がお取引に際して不適当と判断した方。

【その他】
@動物用医薬品・特例販売の規定により、対面販売が原則です。そのため、魚病薬の地方発送はお受付できません。

【補足】
登録のある方:一度でも資料請求をしたことがある方。自動的に登録を済ませております。
新規資料請求:初めての資料請求。重複登録となるため、登録のある方は発注扱いでお申し込み願います。「再請求」など2回目の資料請求との表記がないお申し込みは、新規請求となります。