当社ホームページを閲覧されている、PCやスマートフォンの環境が影響するようです。
セキュリティー機能が影響する場合があるようです。
スマートフォンから発注されると不安定になる場合がありますので、PCからの発注をおすすめします。
幾つかの対策をお試しください。
【重要】ブラウザの「キャッシュ」、「閲覧履歴」を消去してみる。
消去方法は各ブラウザーのヘルプをご参照ください。
【重要】PC、スマートフォンを再起動する。
再起動後、他のアプリケーションは起動させないでください。
ログインしてからカートに入れてみる。
「戻る」ボタンを押さないでください。
カートの中に入って次の注文をする場合、左上の「トップページ」ボタンから進んでください。
別のブラウザを試してください。
ブラウザのセキュリティー機能が影響する場合があるようです。
一定時間が経過すると自動的にリセットされます。
カートの中がリセットされる具体的な保持時間は不明ですが、あまり長くない方が良いようです。
どうしても、うまくいかない方は下記の注文フォームからお申し込みください。
https://san-u74-com.prm-ssl.jp/order-form.htm
■問題は解決しましたか?
解決しました。
解決していません。問合せます。
|