金魚 KINGYO きんぎょ キンギョ 熱帯魚 観賞魚 海水魚 養殖 らんちゅう 産卵 ランチュウ らんちう ランチウ オランダ おらんだ 水産 琉金 土佐錦 地金 飼育 ジャンボ獅子頭 なんきん ナンキン 江戸錦 大阪らんちゅう ブリストル朱文金 

質問・問合せの回答例
発注に関するお問い合わせ

1■メールフォームから発注したい
2■会員にならなくても発注できますか。
3■会員ではないのですが、琺瑯製品を購入できますか。
4■追加発注はできますか。
5■発注後に決済方法を変更できますか。
6■カートから発注を行ったのに、一度もメールの返答がありません。
7■昨夜、発注しました。翌朝になっても確認の返答がありません。注文は通っていますか。
8■友達から商品の発注を頼まれました。代理で発注することはできますか。
9■友達から商品の発注を頼まれました。代理で発注するリベートはありますか。
10■ホームページにある見切り品(限定品)を、faxやメールフォームからも発注できますか。
11■カートの中が勝手にリセットされる。


1■メールフォームから発注したい

下記からお申し込みください。

https://san-u74-com.prm-ssl.jp/order-form.htm



■問題は解決しましたか?
 
解決しました。

 
解決していません。問合せます。

2■会員にならなくても発注できますか。

会員登録のない方へは販売を行っておりません。
※ホーロー洗面器、オークション出品分、都島営業所の即売会を除く


■問題は解決しましたか?
 
解決しました。

 
解決していません。問合せます。

3■会員ではないのですが、琺瑯製品を購入できますか。

下記窓口をご参照ください。



■問題は解決しましたか?
 
解決しました。

 
解決していません。問合せます。

4■追加発注はできますか。

できません。
カートの最終確定ボタンのところや価格表などにも明記しています通り、追加発注は新規発注扱いとなり、1万円以下は運賃・代金引換手数料が発生します。

二回目の発注がわずかな時間差であっても、追加分を同梱発送することはできません。
事前に明記しています通り、追加発注としては受け付けていませんので、個別に問い合わせて頂きましても、同梱発送になることはございません。


■問題は解決しましたか?
 
解決しました。

 
解決していません。問合せます。

5■発注後に決済方法を変更できますか

原則、できません


■問題は解決しましたか?
 
解決しました。

 
解決していません。問合せます。

6■カートから発注を行ったのに、一度もメールの返答がありません。

カートから発注後、自動送信で即時に受付メールをお届けいたします。
そのメールも届いていないようでしたら、お客様が申し込まれた時のメールアドレスに誤りがあるか、最後の確定ボタンを押さずに、ページを閉じてしまっている可能性があります。

重複受注を避けるために、新たなにカートから発注される前に、下記から確認の問合せを行ってください。

なお、メールアドレスの変更はポイント口座へログインし、お客様ご自身で訂正を行ってください。
弊社からは変更できません。
https://san-u74-com.prm-ssl.jp/cgi-bin/support1.cgi


■問題は解決しましたか?
 
解決しました。

 
解決していません。問合せます。

7■昨夜、発注しました。翌朝になっても確認の返答がありません。注文は通っていますか。

受注の返答は48時間以内を目安に行っています。
臨時休業がありましたら、その間は返答ができません。

休業日程をホームページのトップページhttp://www.san-u74.com/ で確認後、休みの間を除いて、48時間を経過して返答がない場合のみ、下記からお問い合わせください。
https://san-u74-com.prm-ssl.jp/cgi-bin/support1.cgi


■問題は解決しましたか?
 
解決しました。

 
解決していません。問合せます。

8■友達から商品の発注を頼まれました。代理で発注することはできますか。

できます。
お客様のお名前で発注して頂き、届け先はお友達宅を指定して下さい。

決済方法は代金引換、銀行振込ともにOKです。

納品書は登録のあるお客様の口座で計上されます。

弊社としましては、登録のあるお客様からの直送依頼との位置付けのため、納品価格や登録のあるお客様の個人情報が含まれる納品書/請求書は添付いたしません。


■問題は解決しましたか?
 
解決しました。

 
解決していません。問合せます。

9■友達から商品の発注を頼まれました。代理で発注するリベートはありますか。

カートから発注して頂ければ、ポイント1% (セールで5〜10%の場合あり) が発行されます。
それをお客様のリベートとしてください。それ以上のリベート要求は受け付けられません。


■問題は解決しましたか?
 
解決しました。

 
解決していません。問合せます。

10■ホームページにある見切り品(限定品)を、faxやメールフォームからも発注できますか。

できますが、ホームページ上では在庫ありとなっていても、faxで送信後に、別のお客様がカートで発注された場合、カートからの発注が優先されます。


■問題は解決しましたか?
 
解決しました。

 
解決していません。問合せます。


11■カートの中が勝手にリセットされる。

当社ホームページを閲覧されている、PCやスマートフォンの環境が影響するようです。
セキュリティー機能が影響する場合があるようです。
スマートフォンから発注されると不安定になる場合がありますので、PCからの発注をおすすめします。

幾つかの対策をお試しください。

【重要】ブラウザの「キャッシュ」、「閲覧履歴」を消去してみる。
消去方法は各ブラウザーのヘルプをご参照ください。

【重要】PC、スマートフォンを再起動する。
再起動後、他のアプリケーションは起動させないでください。

ログインしてからカートに入れてみる。

「戻る」ボタンを押さないでください。

カートの中に入って次の注文をする場合、左上の「トップページ」ボタンから進んでください。

別のブラウザを試してください。
ブラウザのセキュリティー機能が影響する場合があるようです。

一定時間が経過すると自動的にリセットされます。
カートの中がリセットされる具体的な保持時間は不明ですが、あまり長くない方が良いようです。

どうしても、うまくいかない方は下記の注文フォームからお申し込みください。
https://san-u74-com.prm-ssl.jp/order-form.htm


■問題は解決しましたか?
 
解決しました。

 
解決していません。問合せます。



Copyright (C) 2000 三卯養魚場